白ひげかよっ!? (笑) | THE WANTEDMAN

白ひげかよっ!? (笑)

【本日四度目の更新ですwww】

 

 

 

 

 

”グラグラの実”の地震人間。

四皇、”白ひげ”こと、エドワード・ニューゲート

                        (by ONE PIECE) 

 

 

 

 

 

地震人間、四皇、”白ひげ”

 

 

 

 

 

 

この人の場合、

大気にヒビを入れて、地震を起こすんでしたっけ?(笑)

 

 

 

 

 

 

ちなみに、家内と息子が好きで読んでるってだけで、

私自身はヒマでヒマでどうしようもない時に流し読みする

程度なので、言うほど詳しくありません。

コアな論戦を吹っかけられても、チンプンカンプンなので

悪しからず。m(_ _)m

 

 

 

 

 

 

えっと…

2011年3月11日に起こった、東北地方太平洋沖地震

組織の陰謀で、人工地震を発生させたものなので、

政府はじめメディアや、宗教団体の教祖、そして芸能人は、

一週間も前から事前に知らされていたんですって!?

 

 

 

 

 

 

知らなかったわwww

 

 

 

 

 

 

根拠は、東北地方太平洋沖地震で

亡くなった芸能人はいなかったからですって?

 

 

 

 

 

 

ふーん…

陰謀論大好きな人たちにとっては、

芸能人っていうのは、そっち側の人なんだwww

そしてなに? 悪の政治家、アソータ・ロー

事前にコンクリート株を買い漁り、

復興作業の時に株が上がってボロ儲け??? (´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

ミスター・トリチウムちゃんこと、アソータ・ローwww

 

 

 

 

 

 

あのさぁ~?

未だに宇宙にも、深海にも自由に行き来出来ないレベルの

現代の科学力で、人工地震を起こせるなんて、

”本気で” 信じてるのかね?(笑)

まぁ、震源地 (深さ24キロ) あたりで核爆発でも起こせば、

あるいは? とは思いますけど、それすらピンポイントで

東北だけになんて、荒唐無稽もいいところ。

仮に深海24キロまで掘削することができたとして

(今の技術力では、まず現実的ではないです。莫大な時間と

膨大なコストがかかりますwww) 、

そこで起こす核爆発の規模は、最低でも5Mt以上。

 

 

 

 

 

 

これ、なんの妄想なの?

 

 

 

 

 

 

大体、コンクリート株でいくら儲けたのか知らないけど、

海底油田を掘り当てるためにかかる費用が

いくらぐらいなのか、ご存知ない?

ハッキリ言えば、国家上げての大プロジェクトですよ?

そんな莫大なコストを掛けて、割に合うビジネスなんて…

 

 

 

 

 

 

これ、なんの妄想なの?

 

 

 

 

 

 

 

温泉を掘り当てるのとワケが違うんだけどwww

 

 

 

 

 

 

断言します。

人工地震なんて絶対に無理です。

誰ですか、こういうトンデモ話を信じこんじゃうのは?(笑)

まぁ、M資金みたいな、とても信じられないような

詐欺話にコロッと引っ掛かる人間がいるぐらいだから、

一定数いるのかも知れませんが…

 

 

 

 

 

 

 

 

古い記事なので、デカ文字にするのもメンドイわ!!www

 

 

 

 

 

 

 

仮に技術的には可能だったとしても、(不可能ですけどwww)

経済的合理性を考えても、かけたコストになんて

絶対!! 見合いませんからっ! (笑)

むしろ、それだけの資金が投入できるなら、

たった一回の地震なんか起こしてないで、

日本近海にある”かも知れない”と言われている、

レアメタルでも掘りにいかんかいっ!! (大笑)

 

 

 

 

 

 

 

近海には、メタルスライムがたくさん棲息していると噂www

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、そんな大層な陰謀を

国内から一歩も出ることなく、ラーメンを啜っているような

人間が、どうやったら手に入れられるんだよwww

 

 

 

 

 

 

 

 

実はMI6の諜報員なのか?(笑)