愛しのフリエ 外伝 ~夕刊紙のタイトル詐欺www~ | THE WANTEDMAN

愛しのフリエ 外伝 ~夕刊紙のタイトル詐欺www~

さて、過去記事にもあります通り、私、フリエのサポーターと

して活動していたのは、Jリーグも二年目に突入してから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初年度はマリノス・サポの友人に誘われて、

(知らんけど、二試合ともマリノス絡みでしたのでwww)

ジェフアントラーズを観戦。

以来、フリエサポになったあとも、ジェフユナイテッド市原

(現在は千葉)は、なんとなく気になる存在でした。

初めて観戦に赴いたのは市原臨海競技場でしたし、

当時は千葉県民 (浦安) でしたから。(笑)
そして、なにより私が最も好きな色は黄色…
(同じく黄色がチームカラーの柏レイソルは、

J初年度は、まだJFLにいました)
市原でノリで購入した、ジェフのレプリカ・ユニフォーム、

今も所有してます (^_^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、個人的にプレミア度が高いと思っているんですが、

注目してほしいのはエンブレム
ジェフは、かなり早い段階でエンブレムのデザインを

変更していて、初期モデルでも、このエンブレムが

ついているユニフォームって… 
あんまり多く流通してないんじゃないのかなぁ?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェフといえば、このエンブレムですよねぇ? (笑) ↓↓↓
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たしか国立競技場だったと思いますけど、Jリーグ2年目の

プレシーズンマッチで、ジェフが、エース、リトバルスキ

古巣、1FCケルンと対戦したんですが、
この試合も観戦した記憶がありますし… (笑)




それにしても、ジェフといえば、日本サッカーリーグ時代の

名門中の名門、古河電工

そのジェフと、前身が読売クラブだったヴェルディが、

今ではJ2の無間地獄を彷徨っているなんて。

時の流れは残酷といおうか、なんといおうか…

ジェフに至ってはJ2降格から早10年の歳月が流れ…

はよ、戻ってこないかねぇ?

もっとも同じく名門、全日空に至っては… ( ノД`)シクシク…







そんなジェフ絡みの笑い話がありましてwww

J開幕当初は、まさに空前のサッカーブーム。
それこそ当時は、サッカーが新聞の一面を飾らない

日はないっ!!ってぐらい。
そんなある日、会社の帰り道に通りかかった

コンビニに夕刊紙が置いてありまして…
丸まってささっているから、見出しの一部しか

見えないんですけど、一面にデカデカと

【ジェフ】って書いてある…




そのあまりにもデカイ書体に、
『あれっ! また誰か

 大物外国人でも獲得したのか!?』
なんて思って、ついついその夕刊紙を購入。
(夕刊ゲンダイだったか、夕刊フジだったかは忘れました…)







開いて見てみたら…






思わず笑っちゃいましたwww






だって…






松田聖子の恋人の
ジェフの記事だったんだもんっ!!(猛爆)







(当時、松田聖子ジェフ・ニコルスとかいう外人の

不倫騒動が巷を騒がせておりましたwww)






ジェフ違いでやんのwww






ちゃんちゃん♪
 

 

 

 

 

 

 

 

まぎらわしいこと、すなっ!!(笑)