あけましておめでとうございます | fineEARLS/ファインアールの「匠道」

fineEARLS/ファインアールの「匠道」

==========
https://fine-earls.jp

 
あけましておめでとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
 
鳥栖市のファインアール・島です。
 
 
 
 
 
 
 
昨年中は、皆様のお力添えのおかげで
 
 
 
 
 
 
 
コロナ禍にも関わらず、何とか
 
 
 
 
 
 
 
頑張って来れました。
 
 
 
 
 
 
 
本年2021年もぜひご贔屓に
 
 
 
 
 
 
 
よろしくお願いいたします。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年は1月4日からスタートです!
 
 
 
 
 
 
スタートと言っても、
 
 
 
 
毎年恒例の初詣で&商売繁盛祈願‼️
 
 
 
 
です。

 

 
 
 
今年は三密を考えて
 
 
 
 
 
近場の佐賀神社に行きました。
 
 
 
 
 
ソーシャルディスタンスを
 
 
 
 
 
保つのが目的だったのに
 
 
 
 
 
けっこうな人でです。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かなーり並んで、やっとこさ
 
 
 
 
 
参拝できました。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、コレで今年の運気は
 
 
 
 
うなぎ登りのはずです!!
 
 
 
 
非常に楽しみです!
 
 
 
 
ちなみに「金運おみくじ」は
 
 
 
 
大吉でしたよ。。
 
 
 
 
 
 
 
 
その後コレといってする事もなく
 
 
 
 
 
 
とりあえず腹減った、何か食べたいと
 
 
 
 
 
 
マサカズ兄さんがダダをこねるので、
 
 
 
 
 
 
「麺屋でんでん」さんに行ってきました。
 
 
 
 
こんな感じの店構え。
 
 
 
 
半チャーハン、半餃子セット
 

 
ダイエット中なのでこのくらいで
 
 
 
 
 
 
勘弁してあげました。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
マサカズ兄さんのベンベ。
 
 
 
 
 
 
後ろのイカツイおじさんは
 
 
 
 
 
 
仲電工の社長さん。
 
 
 
 
 
 
今日は久しぶりに顔を合わせた
 
 
 
 
 
 
お店のみんなとゆっくりした
 
 
 
 
 
 
正月を過ごしました。
 
 
 
 
 
 
 
翌日からはまた現実が
 
 
 
 
 
 
待ってますからね。
 
 
 
 
 
 
 
 
今年もいろいろな方々に
 
 
 
 
恩返しができるように
 
 
 
 
精一杯頑張ってまいります‼️
 
 
 
 
皆さんお付き合いの程
 
 
 
よろしくお願いいたします‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ファインアールの島でした。。