成田空港 ANAラウンジ | 国際交流JustNow

国際交流JustNow

国際交流が大好き、旅行が大好きな人向けブログです。
宜しくお願いします。

久しぶりの成田空港で、初めてのANAラウンジ利用。

 

まずはその広さにびっくりしました。海外のいくつかの空港ラウンジを利用したことがあるのですが、ここまでの広大さはなかなかないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飲食コーナー。もちろん食べ放題・飲み放題です。

 

サラダは助かります。

 

 

 

飛行機の中では寝たかったので、久しぶりにビールを飲みました。眠れたのはありがたいけど、トイレが近くなったのには困りました。

 

カレーライス

 

 

ヌードルバー。サイズが小さいのに思わず2~3杯食べてしまいました。

 

滑走路を眺めながらの豚骨ラーメン。クリーミィで美味しい。

 

 

長時間フライトなのでシャワーを利用しました。

 

 

広い!!

 

アメニティも揃ってます。

 
 
空港のシャワー最高って思っていたら、海外の空港ラウンジにはお風呂があるラウンジもあるそうで、、、上を見たらキリがないですね。
 
素敵なラウンジ体験できました。
 
さあ、イスラエルへ出発!!