ミニシアターが無くなるかも。。。 | 国際交流JustNow

国際交流JustNow

国際交流が大好き、旅行が大好きな人向けブログです。
宜しくお願いします。

 

 

今回のコロナであらゆる産業に影響が出ていますが、ミニシアターの経営が相当厳しい状態に置かれているようです。

 

シネコンも大好きでよく行きますが、大作や話題作が中心。

 

ハリウッド映画も大好きだけど、アメリカ以外の国の作品や大ヒットまではいかないけど上質な名作はやはりミニシアターがないと劇場では見れません。

 

今までどれだけの素晴らしい作品によって心を潤してもらってきたか。。。

 

そのミニシアターがコロナによってあまりに観客が減ったので存続が危ぶまれているそうです。

 

映画好きな方、一緒にサポートしませんか。どうか宜しくお願いします。

https://motion-gallery.net/projects/minitheateraid