あそこからやって来るぞ(^O^) | 国際交流JustNow

国際交流JustNow

国際交流が大好き、旅行が大好きな人向けブログです。
宜しくお願いします。

みなさん、こんにちわ。カウチサーフィン・アドバイザーの秋元 周(シュウ)です。 
 
 
今まで43か国の来日外国人を泊めました。メジャーな国はほとんど来たのですが、1カ国だけ残ってます。
 
 
 
それは、南米。
 
 
しかも、昨年オリンピックを開催した、日本人にとっては親近感が強い国。
 
 
そう、この国です‼︎
 
 
 
 
{6E7BC609-1AE0-4B49-B600-AEC9B2554412}
 
 
ブラジルだ!!
 
 
 
今までアルゼンチン、チリ、コロンビアは来ましたが、ブラジルはなかったので感無量です。
 
 
 
日本の一番有名な最高学府で学んでいる留学生らしいです。たった一泊ですが、色んなお話を楽しみたいです。またご報告しますね。
 
 
 
 
結果報告:
 
当日、広島へ行く人と会って連れて行って貰うからとキャンセルされました。ブラジル人旅行者に会いたかったなぁ、、残念