スコットランドの素敵なランチ | 国際交流JustNow

国際交流JustNow

国際交流が大好き、旅行が大好きな人向けブログです。
宜しくお願いします。

みなさん、こんにちわ。カウチサーフィン・アドバイザーの秋元 周(シュウ)です。
 
スコットランド人の友達がフェイスブックに素敵な投稿を
していたので、シェアしますね。
 
先日は神戸の出張シェフをご紹介しましたが、
似た雰囲気の写真です。
 
左から三番目の男性が友達のピーター(スリランカで知り合いました)
 
コップの数がすごいなぁ。。
 
 
この方がシェフ
 
 
 
前菜
 
面白い盛り付け
 
 
いい場所だなぁ。。。
友達のピーターはテレビなどで広告代理店の仕事をしているので、
ちょっとセレブな暮らしを楽しんでいるなぁとは思っていたけど、
やっぱりすごい!!
 
 
楽器演奏まで!!
 
 
この食事会は、オークションで競り落としたチャリティーランチみたいです。
 
 
多分、食費は実費で残りはチャリティーする形だと思いますが、
なんか粋ですよね(^^)
 
 
こういうオークションがあると楽しそう♪
 
 
料理が得意な方で、社会貢献に関心がある方、
是非チャレンジすると面白そうです。
 
 
こういった事にお金を遣えるような人はお金があって、社会貢献を考える魅力的な人が多いと思うので、結果的にビジネスのチャンスにもなりそう。
 
 
楽しくチャリティーやボランティアを演出して、気持ちよくお金をだしてもらう事に関しては、欧米から学ぶことが多そうです。
 
 
ちなみにこちらのオークションサイトだそうですよ。