TODAY'S
 
GO FOIL・F-one・TAKUMA・GA・PPC・OceanRodeo

GW 前後のWing Foil スクール & Wing Foil 各メーカーの試乗会 まとめちゃいます。

GO FOIL 試乗会にはFOILメンバーの皆様の半分くらいお集まりいただきました。

これだけ集まると超かっこよかったです!

中々メンバーの皆さんと集合写真を撮る機会もなかったのでとても貴重な時間となりました。

GO FOIL のTOMOさんにFOILのことを色々聞けたりパフォーマンスを見れたり、FOILの試乗出来たり

良い試乗会でしたね。

信頼のGO FOIL どのサイズのFOILに乗っても調子いい。

RS・GT・GL・NL・MLIKO 全30 バックウイング 18N・18W・FLIP・MALIKO・KAI・FT・FTL 全12 とたくさんFOILありますが皆さんに最適なサイズと要望に合わせたものをアドバイス出来ます、ボードサイズや体格にもよりますので気になる方は是非めちゃくちゃ詳しいFiNeのSTAFFまで

(生産終了になったフロントウイング・バックウイングもあります。)

 

また次回企画しますのでみんなで一緒に乗りましょう!!

このSUP FOIL みなさんお持ちのGT2200のFOIL 超久しぶりにパドルで漕いで浮けちゃいました。

エクササイズには最適ですね、KALAMA のこのボードは細身でスピードがめちゃ出るので

普通のFOILボードでは漕いでも受けない方はぜひ試してみてほしいです。

TOMOくんとポンピング セッションしときました。

 

続いて F-oneの試乗会

皆さんにはF-one のWINGをイチオシでご利用いただいております

ボードもFOILもあります。

こちらもとても乗りやすく、試乗いただきました皆様から軽く走る、乗りやすいという意見をいただきました。

新しくリリースされたROCKET WING S 4'10の48L

FOILはPhantom S 840  薄めのフォイルでスピード早いです。

詳しくは、STAFFまで。

続いて TAKUMA ウイング

グリップがカーボンで出来ていて特殊な形状です

引き込みやすく、取り扱いやすいと人気上昇中で注目のWINGです。

ウイングチップにあたりにバテンが入っていてたわみの少ないダイレクトなハンドリングが特徴です。

 

白かっこいいっすね!!
 

このハンドルが扱いやすさの理由です!!

続いて PPC これは侮れない性能 SURGE4.8は上級者に特におすすめです

OceanRodeo アル―ラという超高級素材を使用したウイング めちゃくちゃ軽いです。

誰にでも使いやすく軽さが一番の特徴です。

国内生産のロープライスのウイング HYDE

GA WINGはスクールで使ってるのです、今回はNEWモデルが発表されました。

CABRINHA WING CROSS X3とMANTIS  X3は初めての方にも扱いやすい設計となっています

MANTISは中上級者に人気のモデル 

続いていきまーす

AIR RUSHのNEWモデル NITRO っす。

これもPROシリーズ的な感じで値段は高いです。

素材も違うので一段階上の浮遊層の方におすすめ

もちろんハイパフォーマンスなウイングです。

めちゃ軽いのは当然です。 

FiNe のライダーが使用してます。

白黒かっこいいっすね!

 

22年モデル もう5月ですが、さらに色々と新しいもの出てきます

オーダーしてもしばらくお待ちいただく商品がとても多くなってきています。

ほしい方は早めにご相談ください。 

 

では・・・ スクールと皆さんの写真です。

FOILスクールとWINGスクール、Wing Foil スクール、レベルアップスクール、ウインドサーフィンスクール、レベルアップスクールの写真です。

 

 

上手くなりましたね!!

 

 

 

 

 

 

では皆様

また 海で・・・・ 

そういえばですが 円安のとこの世界情勢で商品の値上げ入荷の遅延が確定しているメーカーが多くなってきました

 

しばらく値段据え置きの物もありるので早めにご相談ください。

 

ウイングフォイル・ウインドサーフィン・WINGFOIL始めましょう

先ずはスクールで確実に最短でレベルアップしちゃいましょう