TODAY'S
 
結果の出る:ウイングフォイルスクール STEP3 

今シーズンもウイングフォイルスクールスタートしてます。

幸先の良いスタートで全く初めての方がSTEP3 でフライトに成功!

コンディションにも恵まれ本当に良かったです。

 

たまった写真をアップします~DUOTONE のウイング試乗会まで

ウインクフォイルスクール STEP:1の方もバッチリ飛べてました。

 

そして60Lの小さいボードに初チャレンジで浮いて帰ってこれた I さんはマジすげー

小さいボードにチャレンジするときはスクール 受けた方が絶対苦労しなくて済みますよ。

この Iさんも スクールを受けてくれました。

初め自信ありそうだから、ちょっと見てましたがやっぱ飛び級すぎて無理そうでした

基本はめちゃ大事ってことです。 

 

ボードをサイズダウンするときは相談に乗りますよ~!! 

 

初めの写真はにーのさんのジャンプから

小さいボードのスクール

おかえり!!

ウイングフォイル レベルアップスクール 絶対レベルアップ出来ます、任せてください。

この日は超絶寒かったです

かんごPRO 登場!

めちゃうまでした

さらに TAKUMA PROも登場でこの日は ウインドサーフィンの凄さとワールドカップに出場する選手のレベルを

まじかで見ることができて 皆さんラッキーでしたね!

世界でもめちゃくちゃ有名な選手ですので 皆さんも是非チェックしてみてください

Takuma Sugi で検索っすね

OtanIさん Takuma PROと一緒にプレーニング 

フォイルスクール STEP:1

この日は最高のコンディションでしたね!

ナイス FOILING

エントリーは こうじゃなく

こうしましょう これも基本的なことです

友達の シー ウシ君です 

沢山いました

ウインクフォイルスクール STEP3

風上に上る練習から

この後いい風吹いてとべちゃいました

岡村さんの ナイスでイケてるジャイブっす

とってますよー

この ウイングめちゃ高いですが すごいウイングでした

 

 

ウインクフォイルスクールは こちらまで

 

 

是非 お待ちしてます