最近寒くなってきましたね~!!

ですがこれからまた、北東のいい風吹きますので期待大ですね

 

天気予報やNEWSなどで冬型の気圧配置って聞いたら三浦海岸はオフショアになるので要注意です。

※メンバーの皆様には無駄足にならないようご登録いただいてますLINE@で海に出れない可能性のある場合のみお伝えします。

 

よだれ もうすぐ店置き分のセミドライ・FANATIC FOILボード・SEVERNESAIL など入荷予定です。 (12月中旬)飛び出すハート

※冬用のグローブやブーツもそろそろ準備しておきましょう!! 

  人気のブーツはラスト1になりました。  お早めに!!

 

ふとん1ふとん2 びっくりマーク皆様へのお願いびっくりマークふとん2ふとん3

下の写真からもわかりますが、皆様 アウトに出すぎではないですか驚き

少し想像してみてください・・・

もし いつものようにめちゃくちゃ沖で・・・・ 道具がオエーバーンってなって、風で飛んで行ったら真顔

道具が壊れたら爆笑

一人だけ・・沖にいて・・・誰も見つけてくれなかったら・・・・ガーンガーンガーン 

昇天っすね!

そんなメンバーさんが出廷帰着申告ボードを忘れてたら・・・・真顔 

これはマジでやばいです・・・・昇天 

 

① 出廷帰着申告は必ずしてね、来た時、帰る時は一声かけてくださいねおねがい

② 沖に出るなら仲間と一緒に走ることふたご座 帰りもね!!

  一緒に走る、待ってる、また走る・・・・これやると上手くなるし もしもの時も安心ですよ飛び出すハート

③ビーチに誰がいるかわかるくらいまでしか沖に出ない凝視

 

④おすすめは、セルフレスキューっと言ってトラブった時でも自力で帰れる範囲内で乗る

もし、レスキューが必要な時はボードの上で両手を振る、必要ないのに無駄にやっちゃだめですよニコニコ

 

※レスキューに向かうまで、ある程度の時間はかかります、(連絡を受け→場所の確認→準備→レスキューへ向かいます)

風向きによっては(超強風の西風のオフショアの時は道具とさよならになる可能性もあります。

 

ということで、どこの海でもそうですが、安全に楽しく遊ぶことが一番重要です

メンバーさん同士もお互いに気を付けて海の仲間のケアもお願いします。

 

皆さん最近、上達急上昇中ですのでもう一度安全確認お願いします。

 

リーシュコードや、ジョイントのウレタンラバーは1年に一度交換することをお勧めします。

シートなどのロープ類は摩耗のチェックを、ストラップやフィン、フォイルなどのネジはしっかり締めましょう。

 

ついでに、マスクと手指消毒を忘れずに、タバコや灰は灰皿へ、飲食後のペットボトルや自分のゴミは持ち帰りましょう。

宜しくお願い致します 

 

 

あっつ、、自分の写真が少ないとか、移ってる人が少ないのは、みんな遠くで乗ってるからです

もっと近くに来てくださいね

ではまた~ チャオ照れ