昨日のGO FOIL 試乗会 お疲れさまでした

今年始められた方にも、いろいろなFOILを試乗していただくことが出来ました!!

ありがとうございました。

 

こちらはTOMOさんのYouTubeです。

昨日の動画です↓

 

 

日曜日はバッチリ風吹いて最高でしたね!!

お疲れ様でした。

 

土曜日皆さんが帰られた後

TOMOくんと トーイングでNEW FOILのテストをさせていただきました。

自分が引っ張ってもらうことはめったにないので最高に楽しかったです。

 

 

こちらからもチェックできます

@suptomo 
@gofoil.jp 

@k.kuwatani 

 

ウイングフォイルを始めたくなったら是非こちらまで↓