今日もようく吹きました! 今日もウイングスクールとウイングフォイルスクール(MY ボード)でした。

よくある質問ですがビックリマーク 全く初めてで何回目でウイングフォイルで飛べますかとよく聞かれます。

 

今年のスクールの方はでSTEP:1~3でたったの3回目で飛べた方は なんと・・・なんと・・・

今年は8名】 これってマジですごくないですか! 

先生もいいと思いますが照れスクールの方のセンスも素晴らしいラブ 

風系スポーツ(ウインド・カイト・ヨット)をやってる方は風の使い方が上手いのでFOILスクールで合格ラインまで行ければ

あっという間に乗れるようになります。大きなアドバンテージですね。

ウイングの操作とフォイルのコントロールどちらも大切だということがよくわかります。

ウイングの練習で流される方

スタートの仕方と足の位置と姿勢

どう進行方向を見るか この3つが出来てれば流されないですよ!

まさか正座してウイング持って流されてるなんてことないですよね! 

風上に上るのは実は簡単なんです!  知らない方が多すぎるグラサン

風系のスポーツを全くやられたことない方でも3名の方が3回目で浮けるようになられました100点

もちろん海のコンディションにかなり大きく左右されますが、スクール中でこれだけの成果が出ていることもまた一つです。

お客様に合わせ最適な道具を使えるのも上達への近道です!

今日のスクールの初 MYボード方 飛べちゃってるじゃないですか!! 合格

ぱねーっす

ウイングスクールついに始めちゃいました!!

こーへー ナイス!!

そして 久しぶりのゲストはこのかた!!

ユージ先生 おひさ!!

ナイス ジャイブは色あせてなかったです!!

全部 GO FOIL !! 詳しくは店長に聞いて!! 

はい 店長です。

道具に関してはめちゃくちゃテストしてます!

何でも聞いてください ・・・・・ 話は短めでチュー 

 

今日の皆様です

ういんどさーふぃんもかっちょい~!!

ではまた See you

 

やっちゃいましょうよ ウイングフォイル↓