今年も超人気のウイングフォイルスクール!

FiNeのウイングフォイルスクールは3段階のステップで確実に

短期間で上達できます! 

よくある質問ですがSTEP:1~3の3回で飛べることはできるんですか???

とよく聞かれます。

STEP:2のウイング操作がうまくできる人でしたら十分可能性はあります。

今回はそんなスムーズな方々もいらっしゃいます。

もちろんコンディションはとても上達に左右します!

 

STEP:1 のフォイルスクール 

スクール初めて3分後です!! すごーい!!

もう一人の方

こちらの方も7分後でしたー!! すごーい!

 

STEP:1のスクール後のSTP2のお二人

陸上トレーニングで上手になれば海でも楽勝です!!

 

足のポジションウイングの位置がとても大事です!!

走り出しは前足荷重、走り出したらレールを入れるよう後ろ足体重がとても大切です!!

ステップして移動できるボードでしっかり練習します。

先生どーすか?

ナイスフォームで風上に登れるようになりました!! 

いくつかのポイントを押さえるだけで簡単にウイングに体を預けることができるようになります

合格ラインっす!!

 

海水浴は海水浴エリアで遊びましょうね!!

波が高く遊泳禁止なのに遊泳区域外はライフセイバーの方は見て見ぬふり

それでいいのか?

マスクもしてないし、暴言はいちゃう今年のライフセイバー(一部の方ライフセイバーって言わないでほしい) 

本物のライフセイバーの方のようにみんなから尊敬されるカッコイイ人になってもらいたい。

ここでSTEP3

このお二人 STEP3で初めてウイングフォイル

オーすげー っちょっと浮いた!! 

浮いちゃいましたー!!

結果 2人とも飛べちゃいました!!

最高っす!!

昨日のウイングスクール STEP2 のお二人!!

台風のうねりがデカくてバランスが難しかったですが・・・

超 うまかったです !! 

Sean さんはウインドサーファーなので余裕で乗れるようになりました

ではまた

See you !

 

ウイングフォイルを本気で始めるなら 是非FiNeへ!!