気温も上がり、海も暖かくなってきてスクールシーズンに入りました!!

海もにぎわい始めてきました、皆様には引き続きコロナウイルス感染防止対策をお願い致します。

ご来店の際は必ず手指消毒とマスクの着用をお願い致します。

 

今週末のフォイルスクール (TOW-IN)トーイング から

もちろん皆さん初めてでした。

この日のコンディションは 波も風もなく最高でした。

あっという間に安定して飛べるようになられてました。

この方、本当に初めてで一本目のトライ!

陸上でのアドバイス通り 順番にチェックしながらスタート

インカムでアドバイスしながらなので足の向きや体制を修正

ベストな状態になったらジェットスキーの速度を乗り手に合わて調整します。

初トライの一回目でナイスフライトです!!  姿勢バッチり

その後はずっと乗れちゃいました!! チョーうまい!!

もう一人の方も 数回目のトライで!!

バッチリ!!

この方も!!

皆さん めちゃ上手く乗れてました!!

次回はウイングスクールです!!

 

ウイングフォイル上手くなりたいなら もう一度 トーイングでポンピングのトレーニングをすると

更に上達できます!!

自力でポンピングできるようになればずっと浮き続けることができますよ!!

どうしても疲れたり 失速したりする方にはおすすめです。

 

ここからはウインドサーフィンとウイングフォイルスクールの写真です

 

では皆様

See You!!