今日はとって~も寒かったですがたくさんの方にお集まりいただき、本当にありがとうございました~!!

GA SAIL +TABOU BOARD グッ

GOYA SAIL&BOARD グッ

LIFT FOIL グッ 

どれもとても扱いやすく強風域でも楽しめました~100点キラキラ

 

キャメラカメラの調子が悪く・・・・いい写真が取れなくてほんとすみませんでしたー。

 

お知らせです【2月11日(建国記念日)はウインドサーフィン レベルアップスクール(有料)を開催します、風吹きそうなので午前中のみ】

参加される方は10時よりスタートしますので、10時までに準備をしてエントリーお願いします。

 

もう一つお知らせです。

今までご利用いただいておりました、緑のフェンスの駐車場はもうすぐ使用できなくなりますのでご承知おきください。

宜しくお願いします。

ウインドサーフィンもウイングもたのしめましたー

皆様お疲れさまでした

マニューバーライン様 お疲れさまでした、寒い中ありがとうございました。