ウインドサーフィンスクール。

今日はプロインストラクターが二人でお客様をお迎えいたしましたキラキラ

スタートした時間はかなりハードコンディションでしたがしっかりサポートできたのでグッ

楽しんでいただけたと思います100点

きちんとしたスクールを受ければ楽しく乗れるようになりますよ。

是非また遊びに来てくださいね!!

ウインドサーフィンスクールお疲れさまでした!!

 

BBQも天気に恵まれ最高のBBQ 日和となりました。

最近は皆様いいお客様ばかりで、ゴミを一つも残さなずBBQを始めた時と同じようにきれいにして

帰っていただいております。ゴミが一つも落ちてなくて本当に助かります。

皆様のご協力に感謝です。

夕方 は雷 雹 突風 大雨 となりましたが 早めに判断された方々は賢明でしたね。

時間いっぱい楽しんでもらいたいですが、今の時期は変わりやすい天気なので十分ご注意ください。

天気予報のアプリなどで、天候がおかしいなと思ったときは早めにチェックすることをお勧めいたします。

では 楽しい週末を!!