皆様 昨日のパーティー ご出席いただき本当にありがとうございました。

皆様のおかげで10周年を迎えることが出来ましたラブ

これからも宜しくお願い致しますおねがい

大倉山 パティスリー ピオン様 より アニバーサリーケーキをいただきましたラブ

皆様からたくさんのお祝いをいただきました。 

本当にありがとうございました。

ご参加いただきありがとうございました。

ありがとーございまーす。

大先輩方最高でーす!! 

 

いつもお世話になります

一番遠くらか来てくれた中学生のころからの知り合いおおにょ

まさかの アブダビから 来てくれました!! 米ちゃん幸ちゃんありがとー!!

シェフ自らケーキをカットしていただきました!!

シェフ ありがとーございまーす。

STARBOARD JAPANの ゆーまPRO、いつもありがとうございます。

試乗会まで開いていただきました。 

ケーキうますぎアップアップ

押上のサラブレッド↑&ピオンの若頭と

ON'Sカンパニーの 松井社長 わざわざ遠方より本当にありがとうございました。

ウインド始めた18歳のころから 憧れの選手で今は オンズカンパニーの社長様

本当に感謝です。 リスペクトです。

ON'S COMPANY様 より 素敵なプレゼント

GETしたのは押上のサラブレッドこと ぴろゆきさんです!

まこちん ありがと!! 素敵っす

橋本ファミリー様より  おきゃわたんな 植木をいただきました。

池照様 より シャンパンをいただき、すでにいただいちゃいました

すげー美味しかったです。 

ありがとうございました。

STARBOARD JAPAN様 より 

ゆーまさん 

ありがとー!!

S-RIDEの佐藤様 より ルービーをいただきました。

いつも お世話になります。 ありがとうございます。

押上のサラブレッドこと ぴろゆき様 より

高角様 より お祝いのお酒 いただきました。

 

皆様 ほんとうに ありがとうございました。 

今日からまた宜しくお願い致します。