津田沼店 新年会! | 加圧パーソナルトレーナー 野島のブログ

津田沼店 新年会!

祖師ヶ谷大蔵、船橋、東船橋、津田沼で加圧トレーニング、パーソナルトレーニング、ジュニアトレーニングをメインに活動しているパーソナルトレーナーの野島です。



またまた久しぶりの更新です^^;

年1回の更新になってしまってますね・・・
今年はしっかりとやります!!

そんな気持ちも熱いうちに津田沼店初の新年会を実施しましたー

沢山のお客様が参加していただき楽しいひと時でした(^^)




今回は、初でしたので、色々な商品をお出ししました

中には特別賞で、野島画伯の希少な絵皿をゲットされた方、、、
ついてますよー
にひひ大事にお使い下さい。

しかし、さすがfine-b津田沼のお客様です。
加圧トレーニングもガッツリやるし、お酒も強い!

いやーまーよく飲みますにひひ

2次会でもほとんどの方が遅くまで参加しました

で、、、3次会もあり。。。
結局、私と男性のお客様3名で3時30分まで飲んでました。。。
しかも!ふかひれや餃子食べたり・・・叫び
今度のトレーニングからは気を引き締めてやりましょうね~
私は、次の日加圧トレーニング+ランニングをガッツリやりましたので~


で、お客様からまた企画してほしいとの希望多数で

次回は、、、



花見かな~ニコニコ