時の流れって
これまで生きてきた時間で割るくらいの速さで感じると聞いたことがある。

30歳なら、同じ1年でもその30分の1くらいに感じるとか。

(でもさすがに12日はないだろ笑)


ほんとうに今年も早かった。

恋を貫くため必死になって。引越しをして。集大成の仕事をして。退職して。

いろんなことがあったんだけどな。めまぐるしいほど。


1年前からは到底、想像もつかないような人生になったことに

不思議と充実感をおぼえたり。


きれいになったねと言われるようになりましたラブラブ



・・あぁもうこの関係、1年続いてしまったんだ!



まるで子育てのような日々だけど

紛れもなくあの赤ちゃんはわたしの大切な人だなと思う。


いつどうなるか、先はまだ見えないけど

来年も、寄りそっていたいなぁ。






臭いさよなら!【ランキング連続1位!】【11%OFF】ボディミント(BODY MINT)セレブ...
¥1,950

愛を伝えること


尊重すること


信じること


やっぱこれだな。



早くあなたのものになりたい!!!!


もうすぐで半年。お祝いしなきゃ。




昨晩から彼の不調に気づかなかったのを

彼が置かれた立場のせいにしていたと気づいたのは

ついさっきのこと。


信じると決めた矢先の、あまりに浅はかな疑念。

情けなく、反省。


「やっぱり俺は子供だな。」

あのときの優越感が恥ずかしい。

あなたのほうがよっぽど寛大で、まっすぐ愛してくれているよ。


『あの人に見えていた運命が自分には見えず、また見ようともしなかった。』

『まるで本物の大人のような顔で逃げ出し、ただ見捨ててしまった。』


物語の主人公と今日のわたしが妙にシンクロしていて、はっとした。


怒らないで、むしろなだめてくれた彼に感謝。

明日はわたしがお返ししよう。



汲み取る余裕をもつこと。


気持ちを伝えること。


何があっても信じること。



同じ間違いは犯さないように、精進します。

恋愛は苦しいけど、すごくいいもの。