- 時の流れって
- これまで生きてきた時間で割るくらいの速さで感じると聞いたことがある。
30歳なら、同じ1年でもその30分の1くらいに感じるとか。
(でもさすがに12日はないだろ笑)
ほんとうに今年も早かった。
恋を貫くため必死になって。引越しをして。集大成の仕事をして。退職して。
いろんなことがあったんだけどな。めまぐるしいほど。
1年前からは到底、想像もつかないような人生になったことに
不思議と充実感をおぼえたり。
きれいになったねと言われるようになりました![]()
・・あぁもうこの関係、1年続いてしまったんだ!
まるで子育てのような日々だけど
紛れもなくあの赤ちゃんはわたしの大切な人だなと思う。
いつどうなるか、先はまだ見えないけど
来年も、寄りそっていたいなぁ。
M