今日は昼寝を2度寝で4時間ぐらい寝てしまったw

今日は結構昼飯食ったからかな。

昼は満腹で横になると100%寝てしまうw

 

会社で食べる用のカップ麺が大量に余ってて今は食事制限してっから食っちゃわないといけんのだがやはり毎日1日1食にカップ麺は良くないみたいね。

 

安くて旨くて最高なのだがもう年なので本当に食は気を付けないといけないというのを痛感してますわ・・・


んで今日は観たかったんだよな~「放送作家松田好花」w

 

シュールだったなw

 

------------------------------------
PC関連

 

今日はzen5の

Ryzen 7 9700X
Ryzen 5 9600X

が発売。

 

高い・・・

 

来週に9950xと9900xだっけか??

 

9900xちょっと欲しいけど3d狙ってるから様子見だな。

 

にしても高すぎないかい・・・?

------------------------------------
朝の体重
55.2kg


カップ麺+餅2個


冷奴
サラダ+ミニトマト
フルボキサミンマレイン酸塩錠 25mg サワイ1錠

ツイストクランチ 10回×3セットを時間空けて計3回
サイドプランク 左右 各20秒×3セットを時間空けて計3回