夜ジョギングしんどい~・・・

 

来週からさらに暑いみたい。

 

参ったね~・・・

 

 

ゲームプレイ日記で実況的な事をやってみようと思ってロジクール ヘッドセット H111rを購入してみたのだがどうやってもゲームの音とマイクのバランスが取れんかった。

マイクの音が異常に小さいのよね。

recレベルマックスでも異常に小さい。

マイクに口近づければそりゃ多少は大きくなるけど普通に頭にヘッドセット付けて使うとなるとマイクと口が遠くてとにかくマイク音が小さい。

んでゲーム音をマイクに合うぐらいの音量にするとゲーム音がかなり小さくなってしまう。

obs側でも色々テストしてみたけど解決せず。

GC551G2でのテストでPCゲームでの録画は試してない。

これはマイクの性能なのでは?と思いマイクだけでいいかなと。

んでsonyのECM-LV1というのを購入。

明日届くであろうから試してみよう。


これでも音小さかったら自分の設定の問題であろう。

実況って程の事は当然自分には出来ないのだがw

何か面白い事でも言えればいいんだろうけど。

誰も観てないのに一人で喋っててもねぇ~・・・

そもそも一人でゲームやってる時自分はほぼほぼ無言だかんな~・・・w

------------------------------------
朝の体重
56.7kg


辛ラーメン 袋麺


冷奴
サラダ+ミニトマト
フルボキサミンマレイン酸塩錠 25mg サワイ1錠
スルピリド 50mg 1錠

ツイストクランチ 10回×3セットを時間空けて計3回
サイドプランク 左右 各20秒×3セットを時間空けて計3回