明日はずっと放置してた事の相談へ。

ドキドキするな~・・・

------------------------------------
介護関連

なんか他人事ではないニュースが・・・最近この手のニュース多いような気がする。

寝たきりの母親に息子「介護に疲れ殺してしまった」91歳女性が死亡 自宅で首絞められ殺害か 同居する男を逮捕 兵庫・姫路市

自分的には気持ちは痛いほど分かる。

ただヤッテしまっては駄目だよな。

でも我慢にも限界があるよな。

本当にこっちがノイローゼになるよ・・・

自分なんかは一時的だが父と母のダブル介護経験してるから。

自分の経験した介護の時にしんどかった所
・父側 まず言う事聞かなく頑固(世代なのかね~・・・)
・父母側 認知症の場合何をしでかすか分からなくて常に不安でしかたない
・母側 訪問ヘルパーさん拒否
・母側 デイサービス拒否
・母側 介護初めの頃の介護オムツ拒否と勝手に介護オムツを脱いで勝手に捨てている。

他にもあるだろうけどとりあえずこの辺りかな・・・

------------------------------------
ゲームプレイ日記

ゲームプレイ日記 ライブ 2024.07.23 火曜日 switch アーケードアーカイブス グラディウス3 グラディウスIII -伝説から神話へ- #03

1コインクリアは出来た事ない腕ですw スーパープレイでもなくただプレイ動画垂れ流し。

とりあえず3面のその場復活練習。

 

 

------------------------------------
朝の体重
56.9kg


魚肉ソーセージ
チーカマ 1本
ベビーチーズ 1個


納豆
ミニラーメン
サラダ+ミニトマト
フルボキサミンマレイン酸塩錠 25mg サワイ1錠
スルピリド 50mg 1錠

ツイストクランチ 10回×3セットを時間空けて計3回
サイドプランク 左右 各20秒×3セットを時間空けて計3回