今日の夜ジョギングは走り始めで雨が降り始めたので途中で中断。

家着いてからドシャ降りになったので助かったw


前からやらなきゃとは思ってたけどずっと放置してた事が。

年金手帳が2枚ある場合1枚に統一した方がいいらしい。

1枚のは1年間ぐらいの勤務だったので別にいいやと思ってたけど先日電話で問い合わせた所やはり1枚に統一した方がいいと言われた。

んで年金事務所まで行って手続きを行わないといけないらしい。

これが億劫だったのよね~・・・

近くに無いっつ~の・・・

んで来月に予約して来月年金事務所まで行く事に。

微妙に遠いんだわ・・・

ほいで今日午前中に行き方の下見をかねて行ってきた。

大体片道原付で40分ぐらいかかった。

お尻疲れたw

電車だともっとかかるだろうな。微妙に近くに駅無ぇし・・・

まぁ当日が雨だったら別の日に予約しよう。

なんでも予約じゃなきゃ駄目みたい。

まぁこれで今までのモヤモヤが取れるからいいか・・・

------------------------------------
ゲームプレイ日記 ライブ 2024.07.20 土曜日 switch アーケードアーカイブス グラディウス3 グラディウスIII -伝説から神話へ- #02

1コインクリアは出来た事ない腕ですw スーパープレイでもなくただプレイ動画垂れ流し。

 

 

------------------------------------
朝の体重
57.4kg


バナナチップス


納豆
焼鮭
ミニラーメン
サラダ+ミニトマト
フルボキサミンマレイン酸塩錠 25mg サワイ1錠
スルピリド 50mg 1錠

ツイストクランチ 10回×3セットを時間空けて計3回
サイドプランク 左右 各20秒×3セットを時間空けて計3回