今日は自分の病院。

とりあえずスルピリド 50mg 1錠を減らす方向でとりあえず2カ月分の薬を貰ってて自分で制限しながら飲んでたがとりあえずまた飲む量は戻す。

先週の3連休での鬱っぽい状態の事を先生に告げて相談。

とりあえずまだ大丈夫だが違う薬の話が出た。

ただその場合はまた2週間スパンで病院行かないといけないっぽい。

それはちょっと厳しいな~・・・

とりあえず飲む薬の量がまた前と同じに戻して状況良かったらそれが自分にとって良いのであろう。

はぁ~・・・

複雑だな・・・

薬を辞めたい気持ちは当然あるのだが飲まないと飲まないで不安定になる・・・様な気がしているだけなのか??

普通の人は薬飲まなくても生活出来るのが当たり前と思うとまた凹んでくる・・・


自分の昔からの願いは普通の人になりたい、と・・・

------------------------------------
ゲームプレイ日記 ライブ 2024.07.19 金曜日 switch アーケードアーカイブス グラディウス3 グラディウスIII -伝説から神話へ- #01

1コインクリアは出来た事ない腕ですw スーパープレイでもなくただプレイ動画垂れ流し。

購入しようか迷ってたのだが購入!

久々にプレイ!

PS2でグラディウス3の完全版が出た時1コインクリア目指すぞ!
と思ってたが結局出来ずに時が経ってしまった・・・w

とりあえずどこまで行けるだろう。

その場復活が自分は絶望的に出来ないのよね・・・

 

 

------------------------------------
朝の体重
57.7kg


スルピリド 50mg 1錠


チャージゼリー系


ゴーヤチャンプルー
サラダ+ミニトマト
チーカマ 1本
ベビーチーズ 1個
フルボキサミンマレイン酸塩錠 25mg サワイ1錠
スルピリド 50mg 1錠

ツイストクランチ 10回×3セットを時間空けて計3回
サイドプランク 左右 各20秒×3セットを時間空けて計3回