好きな番組観てても気分がすぐれないな~・・・

昨日今日とほぼほぼ1日中横になりっぱなし。
まぁこれは休みの日は何時もだがw 気分がね・・・

今日はタバコをやたらと吸うな~・・・

タバコもやめた方がいいんだけどな・・・

とりあえず夜ジョギングとツイストクランチは何とかやってはいるが気分は乗らない・・・

鬱なのかな~・・・


新しい仕事を探してみる。

まぁこのパターンは何度も経験してるのだがw

んで学歴も職歴も無く年齢も厳しいので選り好みして選ぶと当然無いw

選ばなければそりゃ多少はあるけど。

はぁ~・・・

これでまた気分が落ちる・・・

でも今、食欲無いから体重は減らせそうだなw

------------------------------------
ロマンシング サガ リ・ユニバース

今日で辞める事に。

5.5年プレイしてきたんだね~・・・

ほぼ無課金で遊んでて課金要素があまり無いのとガチャは天井があったからモチベーションが保てて結構長い期間プレイできたな。

パズドラ、モンスト、KOF ALLSTARは2年ぐらいプレイしたが5.5年は初だなw

もうスマホのソシャゲはやらないかもな。

------------------------------------
朝の体重
57.7kg


抜き


焼き鯖
サラダ+ミニトマト
フルボキサミンマレイン酸塩錠 25mg サワイ1錠
スルピリド 50mg 1錠

ツイストクランチ 10回×3セットを時間空けて計3回

サイドプランク 左右 各20秒×3セットを時間空けて計3回(今日から)