今日もクソ暑い!!!!w

なんか7日は40度超えの恐れありとの事。

なんじゃそら・・・w

職場が暑いんだよな・・・

カップラーメンを食べる気なくすぐらいの暑さというか。

んで再来週にエアコンのクリーニングを依頼したみたい。

2階で2台稼働しているけどもう屋根が鉄というか天井も低くて涼しくなる要素が無いのよね・・・

 

ほいでクリーニングしてもらうやつが数年前からあんまり冷房が効いてないような感じなので今回クリーニングする事に。

クリーニングしてもらうエアコンが2008年製なのだがそれだったら新しいの買った方がいい気もするのだが・・・

涼しくなりますように・・・

------------------------------------
朝の体重
58.8kg


ぶっかけうどん 大
魚肉ソーセージ
サラダ


ほっともっと カットステーキ重 ライス:大盛
サラダ+ミニトマト
フルボキサミンマレイン酸塩錠 25mg サワイ1錠
スルピリド 50mg 1錠

腹筋
80×1