今日は昼寝4時間近くしちまった・・・

もう昼寝ちゃうやんw

------------------------------------
PC関連

メインPCで使っている7950x3dとメモリを録画エンコ機の3rd PCへ移行。

んで3rd PCで使っている7900xとメモリをメインへ。


メインPCでも動画エンコードやるけど数とか考慮して3rd PCの方が数こなすしいいかなと。

zen5もぼちぼち出るしzen5買ったとしたらメインPCにするべきか。

とりあえず現段階だと9900xが個人的に気になる。120wなので。

とはいえzen5の3d待ちかな。

 

3rd PCに4070を移行してメインPCに4070 superを買おうかなと検討中。

これ以上のスペックの物は値段が高いので無理w


まぁとりあえずまだ考え中でそんなにメインPCで重いゲームやらないからいいか。4060をメインへ。

そうなると3rd PCの電源を替えないと駄目なのだがなかなか選ぶのに悩み中。


3rd PCのNZXT C650を利用してみて良さげでC1200を買ってみたのだが不定期にコイル鳴きが発生。

玄人志向のKRPW-GA850W/90+も前に購入したけど不定期にコイル鳴きが発生。


自分的にはCorsairが好きなのだがどうも最近の1000wのレビュー確認してみるとあまりよろしくない感じ。

う~ん・・・

異音は嫌じゃ~・・・


とりあえず評価が良かった1000wの電源を購入したので明日届くから3rd PCに付けて様子見よう。

すげぇ心配・・・w

------------------------------------
朝の体重
58.5kg


マクドナルド
ペペロン ジューシーホットチキン
ポテト L

今日は昼寝の影響かあまり夕食を食べる気しない

チーカマ 1本

ベビーチーズ 1個
サラダ+ミニトマト
腹筋
80×1