------------------------------------
介護関連

今日は施設に居る父ちゃんを病院まで連れていく日。

今回は一番待ったな・・・

予約時間から1時間ぐらい待ち会計までが50分ぐらい待ち清算まで40分ぐらい待つ。

疲れた・・・

今回は珍しく清算までの時間を待ったな。

何時もは待たなかったのだが。

まぁ今日はなんか人多かったもんな~・・・

なんで平日なのに人いっぱ居んねやろw

まぁお年寄りがほとんどだが。

------------------------------------
ゲームプレイ日記 ライブ 2024.06.05 水曜日 switch アーケードアーカイブス 最後の忍道 #24 ハイスコアモード 得点稼ぎ目指して

スーパープレイでもなくただプレイ動画垂れ流し。

得点は更新したのだがやりたい事は出来てないんだよな。

なぜジャンプボタンを押してしまったんだ~~~~・・・

本当にノーミスフル装備の3面クリアってだけでも難易度高いのに・・・w

んでやりたい事をするにはフル装備で4面の前半までミスすることなく稼ぎ場所まで行く事。

ほいで微妙な位置調整も必要になってくる。

それをタイムオーバーでやられてその流れをゲームオーバーまで全残機費やす。

これが非常に難しい・・・

未だ成功してない。

全残機ゲームオーバーまでやると得点予想では200万点は超えるんだよな。

なんどやり直したか分からんが位置調整ミスって何度も落ちて次の階層に行ってしまうという凡ミス。

んで鎖鎌忍者と刀抜いてくる侍との連携が本当に辛い・・・

タイムオーバー以外でやられたらすべて最初からやり直しw

 

 

------------------------------------
朝の体重
58.4kg

 

スルピリド 50mg 1錠


ハム
チーカマ 1本
ベビーチーズ 1個
ちょこっとティラミス


納豆
アジフライ
サラダ+ミニトマト
フルボキサミンマレイン酸塩錠 25mg サワイ1錠
スルピリド 50mg 1錠