------------------------------------
ロマンシング サガ リ・ユニバース

そろそろ辞めようかなと思いだしてる。

ソシャゲで5年もやったのこれが初めてだw

 

基本ソシャゲはハマったら2年ぐらいで辞めちゃう。

 

ロマサガrsでの課金額は総額120円w 

 

2021.12.06 月曜日に課金したっきりかな。

 

無課金プレイでは無くなったのを凄い覚えていて悔やまれる・・・w

 

それでも120円で美味しかった記憶が。

 


もともとほとんどオートでしかプレイしていないしGBキャラがモチベーションだったからね~。

とりあえずもうちょい様子見るかな~・・・

せっかく5年もやってきたのにもったいないしな。

まぁ基本オートだけだがw

------------------------------------
朝の体重
58.8kg


カップ麺
ゆで卵 2個
魚肉ソーセージ
サラダ


焼きそば
おむすびセット
サラダ+ミニトマト
クマさんのいちごチョコラスク
フルボキサミンマレイン酸塩錠 25mg サワイ1錠
スルピリド 50mg 1錠