この前の日曜日と今週の水曜日は雨で夜ジョギング行けなかったけど今日は行けて良かった。

しっかしなんでもかんでも物が高くなったな~・・・

やんなっちゃうよ・・・

------------------------------------
ゲーム関連

なんかゲームやりたいんだけどな~・・・

最新とか新しめのゲームは分からんしな~・・・

龍が如くの7外伝と8は物凄くやりたいけど一応全シリーズはセールで買ってるからまだまだセール待ち。


steamのフィグゼイトがセール来てるけどこれも迷ってる。

steam版のTATSUJINはウィンドウモードだと画面の大きさがあまり自由に出来ないのと音が変なのが気になったのでこのメーカー的にいまいち不安で購入にこぎつけん。

何よりレビュー少なっ・・・w


NeverAwakeっての面白そうだな。

フォゴットンワールドみたいなゲームと解釈しているが。


G-MODEアーカイブス+ 魔神転生 blind thinkerもやってみたいな。

ただ元々ガラケーでのゲーム(?)だからか分からんけどサンプル動画見てみるとなんかガクガクだな~・・・


あとはアケアカの最後の忍道を買おうか迷ってる。

PCエンジン版だったらPCエンジン miniでプレイできるのだがアーケード版やりたいな。

アーケード版はあまりやった事が無く当然PCエンジン版より難しくてやりごたえあるんだよな。

------------------------------------
朝の体重
58.9kg


スルピリド 50mg 1錠


4種のチーズピザ+ピリ辛カルパス


唐揚げ
サラダ
フルボキサミンマレイン酸塩錠 25mg サワイ1錠
スルピリド 50mg 1錠

腹筋
80×1