今日も暑い!

昨日の夜ジョギングでこけて顔に擦り傷できちゃったので朝一で薬局へ。

小っちゃいオロナイン買っといた。

本当はメモAという塗り薬欲しかったんだけど売ってなかった。

------------------------------------
PC関連

いまだにwindows10の「kb5034441」の問題放置なんだけど一体何時対策するのであろう・・・

一応自分の環境での条件だったら調べた限りでは問題なさそうなのだがエラーが出るので駄目なのであろう。

 

とりあえず下記の動画で解決した。

助かる!

 

とりあえず自分の場合は回復パーティションを合計で1GBにしたら解決した。

 


違う問題で最近メインPCが設定した時間になってもスリープにならんのだが何か弄っちゃたかな~・・・

Amatsukazeで終了後スリープ設定していても朝起きたらPC付きっぱなしって事があるんだよな。

主に日曜の深夜に立て続けに録画がありedcbで録画後batでAmatsukazeに行ってるのでなんかそこでスリープが行ってないような感じ。

毎回月曜朝起きてPC確認するとスリープ設定しているのにスリープに移行してない。

1個の録画→batエンコだったらスリープではまずコケてないのだが。

 

いっそ久々にクリーンインストールしちまうかな~・・・

前にクリーンインストールしたのが2023.03.11 土曜日

7950x3d買った時か。

約1年経ってるか。

クリーンインストールは再構成がかなりめんどくさいんだよな・・・w

------------------------------------
朝の体重
57.7kg


スルピリド 50mg 1錠


ペヤングソース焼きそば
寒天ゼリー
ベビースターミニ ピリ辛チキン 1個
チップスターミニ うすしお味


筑前煮
ミニラーメン
サラダ
チョコ菓子
フルボキサミンマレイン酸塩錠 25mg サワイ1錠
スルピリド 50mg 1錠