今日は15:00に仕事切り上げて自分の病院。

今日は先生がお休みとの事で薬の処方箋だけもらう感じだった。

何時もこうだと早いのだが・・・w

心療内科受診なのだが始め内科で代理検診(?)でお呼びすると聞いていたが会計の所から名前を呼ぶ声がして処方箋もらって次回の予約を取った感じだったな。

内科付近で待機してたのにw

まぁ早く終わったからいいか。

------------------------------------
PC関連

放置録画エンコPCの環境変更。

3rd PC
CPU:Ryzen 9 7900X (eco mode)
CPUクーラー:TH280 ARGB Sync V2 CL-W375-PL14SW-A [ブラック]
DEEPCOOL AK400 R-AK400-BKNNMN-G-1
メモリ:Crucial CT2K16G52C42U5 DDR5 PC5-41600 16GB×2
マザーボード:ASRock B650M Pro RS
電源:玄人志向 KRPW-GA850W/90+
SSD:SUNEAST SE900NVG3-2TB(システムドライブ)
グラフィックボード:Palit GeForce RTX 4060 StormX V1 8GB NE64060019P1-1070F
その他拡張ボード:PX-Q3PE5(px4_drv_winusb-230708使用)
ケース:Core V21 CA-1D5-00S1WN-00 Thermaltake
OS:windows 10 home 64bit

7900xのエコモードでの稼働なのだがAK400から280mmの簡易水冷に。

 

7900xのエコモードなら動画のエンコードとかしてもAK400でもまぁ問題無いのだがこれから暑くなるので一応という事で買った感じ。

 

あと280mmの簡易水冷を使ってみたかったのよねw

光らせず利用するのでとりあえずファンはKAZE FLEX 140 SQUAREへ交換予定。


ケースのCore V21の部分部分のパーツの取り外し方が分からなくて悪戦苦闘w

ラジエーターを取り付ける金具の外し方が分からんかったよ・・・

なんて書いていいか分からんが一部を横にずらせたんだ・・・

説明書見た限りではやり方載ってないような気が・・・w

 

とはいえ無事取り付け完了した。



------------------------------------
朝の体重
57.8kg


スルピリド 50mg 1錠


カップ麺
ゆで卵 2個
魚肉ソーセージ
サラダ


鮭茶漬け
唐揚げ
サラダ
フルボキサミンマレイン酸塩錠 25mg サワイ1錠
スルピリド 50mg 1錠