今日は仕事忙しかったな~・・・

ちかれたw


新しいandroidタブレット届いたので色々と移行やら設定やらやる。

androidのverが9から13になったのでかなりやりずらいw

とりあえずベンチ比較。

以前使用していたやつ
SHT-W09 HUAWEI MediaPad M5 8.4 - Kirin 960 (2018年 5月18日 発売)


今回購入した物
ALLDOCUBE iPlay50mini Pro NFE - Helio G99


まぁ下調べ通り若干スペックは上がったという感じかな。

使用した感じは特に問題は無いかな。

SHT-W09より軽くなった感じはする。


試しにロマサガrs起動してみたらおすすめ解像度が低解像度だった。

でも高解像度でプレイしてみたらSHT-W09だとガクガクだったけど結構ヌルヌル動いてる。

※SHT-W09は解像度が2560x1600だから重いのか??

今回買ったのは解像度は1920×1200でダウンしたからか??

この辺分からん。

ただやはり場面場面がちょっとカクツクかな。

ガチャの画面スライドしたらちょっとカクついた場面あった。ガチャ中も若干カクついてる。

でも初めからプレイしてみたらすげぇ新鮮w 弱い弱いw

メインはもう5年ぐらいやってるからなw

とはいえロマサガrsは2台でやるメリットないからやらん。


ALLDOCUBE iPlay50mini Pro NFEを現段階で触ってみて気になった部分は
・モノラルスピーカー

・USB-Cの端子が上部に付いている。
・明るさ自動調整が無い?
・ケース閉じても自動オフ等の機能が無い?

・ちょっとだけの使用だが結構、電池の減りが速く感じる。
・イヤホンの差し込み口の向きというかこれが微妙・・・
買ったケースが付けたままだとジャックにハマらなかった。

ケース利用でイヤホン使う場合は慎重にケース選ばないと駄目だな。


とりあえず個人的に気になる点はこんな所か。

充電しながら横になり持ちながらいじるとなるとケーブルが上に来ちゃうからちょっとうっとうしいな・・・

結局手放した。

 

SHT-W09はまだまだ利用しそうだw

 

ただ電池がかなりへたってるんだよな~・・・

 

買い替えたくても良いのが無いので買い替えれないというのがもう嫌w

 

 

今気になっているandroidタブレットがあって「LAVIE Tab T9

 

snapdragon 8+だ・・・欲しい・・・

 

ただめちゃくちゃ高いな・・・w

 

------------------------------------
朝の体重
58.5kg


スルピリド 50mg 1錠


カップ麺
煮卵 2個
おにぎり 2個
サラダ


ぶっかけうどん 大
枝豆
サラダ
フルボキサミンマレイン酸塩錠 25mg サワイ1錠
スルピリド 50mg 1錠