------------------------------------
介護関連

今日は施設に居る父ちゃんを病院まで連れて行く。

今日は病院で待った日だったな・・・疲れたよ・・・!(怒)

 

予約の意味が無い!(怒)

病院着いて診察までに待った時間が1時間40分程。

んで診察終わって会計まで待った時間が20分程。

まったく・・・まぁ混んでた感じだったかんな・・・

んで今回の父ちゃんはちょっと変だったというか。

毎度の事なのだが分かんない分かんないの連呼・・・

ほいでこの後どうしたらいいか分からないも連呼。

ちょっと説明してよとか言ってたけど言ったところで認知症の父ちゃんには覚えられんのに・・・w

今日の父ちゃんは介護してた時のめんどくさい時みたいな感じだったな。

今日は疲れた・・・

そういや病院内で無料wifi解放してたみたいだw

今まで気づかんかったw

------------------------------------
ゲームプレイ日記 2024 01 14 日曜日 ロマサガrs ガチャ 桃拳鍛錬祭 サガ魂ガチャ ピンクパンチ編

GBキャラのネメシス狙い!

------------------------------------
ゲームプレイ日記 ライブ 2024 01 17 水曜日 switch アーケードアーカイブス 源平討魔伝 #09 ハイスコアモードをプレイ カンストクリア

スーパープレイでもなくただプレイ動画垂れ流し。

 

※60fpsでライブでやってたのだが60fpsになってないのでバックアップを再アップ。

よく考えたらカンストというのを初めてやったゲームだこれw

このゲームは得点上限と難易度が甘めだからね。

約2時間30分ぐらいプレイしっぱなし・・・疲れたw

もっと効率のいい得点稼ぎってあるのかね~。

まぁまたやる気力は無いがw

 

 

------------------------------------
朝の体重
57.8kg


スルピリド 50mg 1錠


おにぎり 2個
チーカマ 1本
ベビーチーズ 1個
ベビースター ピリ辛チキン
柿の種
ポテトフライ


ハムカツ
白身魚フライ
味噌汁
サラダ
フルボキサミンマレイン酸塩錠 25mg サワイ1錠
スルピリド 50mg 1錠