今日は暖かいな~。

お昼過ぎにスーパー行っても混んでたw

よく利用するスーパーが元旦と2日休みだからね~。

とはいえそこのスーパーはネットスーパーを利用してるのだが。

んで今ネットスーパーだとおかずが少ねぇw

年末は制限されてるのであろうな。いつも買ってる蕎麦も無かったので今日直接買いに行った感じ。

ちくわ天も売ってなかったな~。とりあえずイカ天2本買っといた。

海老天も良いけど自分的にはそんなになのよね。高けぇしw

明日はさらに色々売ってなさそうな気がする。とはいえ明日は一歩も家出る予定はねぇw


丹生ちゃん復活か!


明日は何か面白いテレビあるかね~。

ぱっと見た感じ見たい番組無いな~・・・

 

ゲームセンターCX 有野の挑戦 in さいたまスーパーアリーナ 20周年大感謝祭は超観たい!w

------------------------------------
ゲームプレイ日記 ライブ 2023.12.30 土曜日 switch SEGA AGES サンダーフォースIV #09 ノーマルノーミスクリアハイスコア目指して STYX

スーパープレイでもなくただプレイ動画垂れ流し。

今日は駄目な日w

2回やり直したがどちらも道中で1ミス。

 

 

------------------------------------
朝の体重
57.4kg


スルピリド 50mg 1錠


抜き


唐揚げ
味噌汁
サラダ
チョコ菓子
フルボキサミンマレイン酸塩錠 25mg サワイ1錠
スルピリド 50mg 1錠