今日は普通だったが仕事で凹む事とイライラw

あ~・・・確認ミスだったな~・・・お世話になっている人に申し訳ない事してしまった・・・

一応仕事終わりに電話で詫びを。

「いいよいいよ」とは言ってたが腹立ってただろうな・・・w

------------------------------------
KOF ALLSTAR

メインの方がキャラチケとカードチケ確保。

サブはカードのみ。キャラは明日手に入る。

https://kofallstar.netmarble.jp/notice/view.aspx?idx=9592&p=1
製作できるアイテムには
[★5 ’97 乾いた大地の社]
[★5 ’98 オメガ・ルガール]
[★5 ’97 荒れ狂う稲光のシェルミー]
[★5 ’97 炎のさだめのクリス]
[★5 ’97 ヤミノナカオロチノチニメザメルレオナ]
[★5 ’99 クリザリッド]
の6体のファイターの中で1体を選択できるセレクトチケットがあります!

上記のファイターの実力をもっと発揮できるよう、後に一部調整を行う予定です。
今回の[ワールドドロップ]イベントを通して予め、仲間にしておきましょう!


との事みたいだからもうちょい待ってからキャラ選ぼうかな。


んでこの前ミッションのお題でタイムアタック2回プレイだったかな。

それでフェス限03テリーを使ってみたら「あら?強くね?」って思ったのでメインの方はキャラとカード、
どちらも確定行けるので行ってしまったw 確定で97オロチ狙ってたけどもういいやw というか大分ガチャ我慢してきたし。

確定行く前に引けるのであればそれに越した事はないのだが果たして・・・w


10連16回(計160回)で来た~~!!!!!

ルビー900x16=14,400使用。

良かった~・・・確定まで行かなくてw

03テリーのSPECIALカードも行こうかと思ったけどバスターウルフのSPECIALカード持ってるからとりあえずスルーでいいかな。

ルビーも残しときたいし。

メイン残りルビー34305。

次回の確定分はある。

 

 

とりあえず160回引いて☆5は被り含めて全部で10体。

今回初取得☆5は
97舞
97山崎
03テリー

 

これでメインのフェス限所持は3体になった!

97暴走庵 攻撃タイプ

03ムカイ 攻撃タイプ

03テリー バランスタイプ

 

今回のワールドドロップで確定チケ確保してるから4体になるか。

 

一応交換候補は現時点では

97暴走レオナ

99クリザリッド

98オメガルガール

この3体なのだが迷うね~・・・

 

暴走レオナとクリザリッドはSPECIALカードは持ってるんだよな。

 

とりあえずまだ調整内容来ないみたいだからとりあえずまだ待とう。


------------------------------------
モンスト

HUNTER×HUNTERコラボ再度来るってか!

前回の開催時はモンストやってなかったんだよ。

ガチャキャラより王を運極目指したいw

あとなんか獣神化改とかいうのも来てたのだがストライクを獣神化改にしようと思ったら素材(獣神竜)が足りなかったw

ず~・・・っとやってなかったしなw

ちょいと久々にやるか。

------------------------------------

伊勢谷のおにぎり 鮭 茶めし 天むす
カップヌードルミニ カレー


焼き鮭
豆腐と油揚げの味噌汁
野菜
パイの実 3個(2個入り1個で)