今日はなんかモヤモヤ。

最近雨なのでDQウォークの為のウォーキングができない。

イベント来てんだけどな~・・・

明日は大丈夫っぽい。

んで明日は暑いみたい。

な~んか今年は暑かったり寒かったりの偏りが多い様な気がする。

------------------------------------
ロマンシング サガ リ・ユニバース

なんかガチャチケいっぱい来てたな。

SSも出たけどすべて被りだったw

------------------------------------
KOF ALLSTAR

メインのハロウィンガチャチケでまさかのキャラもカードも!

ハロウィンシャンフェイ!


んでカードも!

 

・・・

あり得ないよな・・・w
その日にキャラもカードも無料で単発1回のみで揃うなんて・・・

フェス限だったら絶対こんな事ないもん・・・

まぁ最近の1体のみフェス限に比べたら対象キャラが3体だからかもしれんが。


とはいえメインはガチャチケのみで今回のハロウィンキャラを制覇した。

あり得ない・・・w

んでまだ今回のハロウィンキャラ3体育成してないというw

 

今はメインもサブもあとちょっとでLV90になる中途半端なLVのキャラをLV90までする作業をしている。

 

とりあえずメインはそんなに居ないみたいだから97ロバートを

 

サブはバレンタイン澄香を


------------------------------------

チーズバーガー
てりやきバーガー
カップ麺 チャルメラ 塩
ローストビーフサラダ(ヤオコー)


チキン南蛮弁当
じゃがいもと油揚げの味噌汁 少々
レタス