今日もモヤモヤ。

昨日はなんか寝れなくて4:00~11:40ぐらいまで寝たのかな。

んで歩いてスーパー行って帰ってきて昼飯食って横になって昼寝3~4時間寝てもうた。

本当に最近沈んでるは・・・今後の事とか考えていくと。


今日のヘルスケア

最近はDQウォークがちょい飽きてきたのでジョギング復活した。


------------------------------------
KOF ALLSTAR

サブのログインボーナスでキャラ10連確保。

初99鎮元斎!


メインもサブもエピック0のチャプター5のメカゲーニッツのミッションもすべて完了でエピ0全制覇!


昨日書いたがメカゲーニッツのコスト45以下はクリアできなさそうと書いたがいざやってみると拍子抜けw

バフ効果かなw メインもサブも同じパーティ。


さて次はエピ1か。

エピ1はメインもサブもバフ上げまくってってやっとこさチャプター2まで行けたという感じ。

これエピ1のチャプター2って得意属性以外で攻撃するとHP減ってくのだがこれ仕様なんだよな??

いやこのゲームの場合バグが多すぎるしバグか?とも思ったw

んで検索してもこのゲームの情報自体あまり出てこないんだよな・・・

 

あとiosの場合は何でか知らんがエピ1をバフ集めの為にオート周回すると5回に1回ぐらい通信エラーが出てかなりイラつく・・・

運営にも問い合わせしたがいまだに対応されず・・・


------------------------------------

レバニラ炒め
ツナサラダ(ベルク)
スルピリド1錠

鮭茶漬け

焼き鳥

キャンディチーズ 3個

アーモンドチョコレート