今日は普通。

仕事でミスった。反省・・・

とらなくていい代金を取ってしまった。それに気づいてくれた人に感謝。


今日のヘルスケア

ここ最近雨が続いているのでDQウォークの為のウォーキングができない。

 

んで今日も昨日もそうだが絶対1kmも動いてないんだけど・・・w

原付で信号なんかで止まってて発信する時にでもカウントされてるのかな??w

 

------------------------------------

KOF ALLSTAR

今更ながらエピック0のチャプター5のメカゲーニッツのミッションを放置してたが、
なんとなくやってみたらコスト54までのはメインもサブも行けた!

バフなんかもこれだけ上がってればいけちゃうのかなw
自分は上手くないんでw

ただコスト45以下は・・・w

明日ちょっとやってみるか。

一応↓のパーティぐらいしか育ってないんだよな・・・

防御タイプが居ないから凄い怖いわw


んでクリア報酬のゲーニッツバトルカードガチャでゲーニッツのSPECIALカード出ちゃったよ!

ちょうど今日からゲーニッツ対象のフェス来てるしw

 

とはいえとりあえずはスルーかな。


数日前にメインはやっとこさ27,000以上ルビー溜まった。

これで欲しいフェス限来たら確定行けるぞ!

オロチかアッシュが欲しいな~・・・

いやゲーニッツも結構欲しいけど確定となると・・・

サブにゲーニッツ居るしちょっとやり飽きてるからな~w

------------------------------------


グリルチキンのパスタサラダ(セブンイレブン)
きなこホイップ揚げパン


焼き鯖
厚揚げの味噌汁 少々
野菜