今日は普通。

------------------------------------

ちょいゲーセンへ。

スパ2Xでもやろうと思ったら、めずらしく先客が居たw
まぁたま~に一人用でやってたりする人いるか。

乱入したかったけど一人用で楽しんだるみたいだから終わるまで待つ。

なんか知らんがリュウとザンギやったのだが、CPUバルログでどっちもやられちゃったよw ありゃま。

魔界村もやろうと思ったが、電源入ってなかった・・・

なんかメンテ待ちの台が他にも複数あったw


あとはアーケード版TATSUJINをプレイ。

------------------------------------

amazonでHDD WD80EFAXと他2点を昨日注文。

んで\79でプライム1週間ができたので登録。さっそくお急ぎ便で今日届く。

プライム1週間あるからまだ観てなかったドキュメンタル シーズン7観る。

------------------------------------

なんでも今日のBABYMETALの台湾のライブで、今度はさくら学院の藤平華乃ちゃんに続いて今度は岡崎百々子ちゃんがサポートしたみたい。

おおw

------------------------------------
KOF ALLSTAR

1ST ANNIVERSARYシーズン復刻ガチャトークン10連

メイン


サブ


メインの1日無料キャラガチャで☆5!

98アテナ!
よくも被らず未所持キャラ来たなw
もうさすがにメインはほぼ被るぞ。



サブの方で13京狙いで京のフェス10連6回も行ってもうた・・・結果は・・・


これだけ引いて☆5ひとつ・・・かつ被り・・・
とほほ・・・しどい・・・

コツコツ貯めた5,400ルビーが~・・・(号泣)

つか確率見たらそりゃ出ないわな・・・

でも引かなきゃ手に入らないし・・・


メインも行こうかな・・・
メインはムカイさんSPECIALカードの為9,000は確実にとっときたい。

あとスタミナ回復アイテム用とバトル用にもルビーとっとかないといけない。


メインの現在ルビーは12,000程。明日バトルの報酬でルビー700ぐらい来るからどうするか。

10連2回ぐらい行くか・・・

サブの10連6回の結果があれじゃ~怖くて行けないわな・・・w

メインはもうちょい悩んでから判断するべ。

・・・でも引いちゃそ~w

だってサムライあたりから一回もガチャ引いてないと思う。

ムカイさんず~・・・っと来ないし。

さすがにず~っと引いてないしなんか強い新キャラ引けないとつまらんよw

------------------------------------
ロマンシング サガ リ・ユニバース

 

ガチャチケ5連2回

 

------------------------------------


ペペロンチーノ
スルピリド1錠
パイの実 2個


エビかつあんかけタルタル
豆腐と油揚げの味噌汁
パイの実 2個