今日もイライラw 仕事で。

なんだよ。やっといたのに・・・

 

 

今日、自分的には衝撃的問題的なニュースが。吉本関連よりもかもw

JT、「わかば」「エコー」「ゴールデンバット」銘柄廃止へ

あら~・・・自分はエコー吸ってんだけど・・・
 
安いからエコーにしてもう約20年近く吸ってたと思う。
(そのうち1年とちょっとぐらいは禁煙してた。多分。)
 
やっぱ禁煙がいいかな・・・
外出しても吸いにくい世の中だし。(あんま外出しないけどw)
 
自分がエコーに変えた時の1箱の値段は200円以下じゃなかったかなー、多分。
 
それも今じゃぁ350円。
 
一般的なタバコならもう500円以上もあるし。
 
・・・さすがに1箱500円以上は・・・
 
若い時吸ってた量は1日1箱か1箱半ぐらいだったか。
人と会ったっり喋ったりしてると2箱3箱は吸ってたか。
 
最近どうも1日1箱に近くなってきているし・・・
 
楽に禁煙できればそれに越した事はないのだがw
 
とりあえず前にやってみたニコチンパッチは自分は全然効果無かったw
 
電子タバコはemiliというのを一回買ってみたがどうもダメだった。emiliはニコチンとか入ってない。
 
リキッド入れるのとメンテナンスが面倒。
 
今持ってるのはFLEVO。
 
これは楽だな。が、タバコとはやっぱ違うな。FLEVOもニコチンとか入ってない。

 

しばらくFLEVOにしてみるか・・・

我慢出来たらだけどw

 

------------------------------------
KOF ALLSTAR

メインもサブも紅丸ミッションコンプの報酬で☆5カード確定3個確保。

メイン


サブ


う~ん・・・

メインは被りと持ってないキャラのSPECIALカードw 他おまけ

サブは持ってないキャラのSPECIALカードw 他おまけ

 


でもサブの1日無料キャラガチャで☆5!

しかも欲しかったやつ!98シェルミー!

数日前のログインボーナスの☆5キャラセレクトで紫の攻撃タイプが☆5だと94ラルフしかいなかったから、96リョウと98シェルミーで迷ってた。

んで96リョウにして今回98シェルミー手に入ったから大満足!

あぶね~・・・☆5キャラセレクトで98シェルミーにしなくて良かったw

------------------------------------

スルピリド1錠


セブンのサンドイッチ
わかめラーメン

おやつ少々


韓国チヂミ
あんかけ豆腐揚げ
厚揚げの味噌汁
トマト