今日は普通。

今日は選挙でガキの使いないのか。

でもゲームセンターCXのスペシャルがある!楽しみ。


今日はワイドナショーをリアルタイムで観て、昨日wowowでやってたBUCK-TICKのロクス・ソルスの獣たちを観る。

相変わらずの「アレ」のカタマリがのさばる反吐の底の吹き溜まり。相変わらず曲名が長いw 誤解も長いかw
この曲をやるとはw

ICONOCLASMもなんか嬉しいw

んでもってタナトス!
この曲本当に大好き!自分が当時感じたのはなんというか打ち込みとロックの融合と感じ、なんともいえんカッコ良さを物凄く感じた。サイバーな感じというか。
あとMY FUCKIN' VALENTINEも。

自分は97年のSEXY STREAM LINERが出たあたりにBUCK-TICKを聞き出した。
初アルバム買ったのは殺シノ調ベ This is NOT Greatest Hits。


午後は1時間半程ギター弾く。

今日はファミコンのディスク版のザナックの2面ちょっと弾いて、ベアナックル1のオープニング曲を弾く。

あとその他もろもろ。

------------------------------------
KOF ALLSTAR

どうもまた不具合でタイムアタックをやろうとするとエラーでタイトルに戻される。

お知らせはめずらしく早かったな。昨日深夜に出てたが、対応はお昼近かったような気がする。

本っ・・・・・当に毎回毎回毎回毎回不具合ばっか。

んでまだある不具合w

なんか紅丸スーパーミッションのその日のお題を全部クリアしてないのにクリア扱いになるしw スクショ忘れた。

なんでこうも毎回毎回不具合でんだろうね。


とはいえ明日は公式生放送があるみたいなので楽しみ。

------------------------------------

エビピラフ
キットカット ミニ 2個


あんかけ唐揚げ
野菜