今日は普通。

午前中50分程ギター弾く。

今日は雨の為夜ジョギングはパス。

------------------------------------
PC関連

なんとかRyzen 7 3700Xをネット購入できた。
42,984円

Ryzen 9 3900Xの方がとにかく人気で即完売だったみたい。

・・・

こうなるとなんか3900xにしとけばよかったのかな~・・・とも思えてしまうw

まぁそれなら秋に3950x行くってのもあるし。

ただ105wってのがな~・・・

去年ノリで2700x(105w)買ってみたらやっぱ熱くて1700よりは当然性能上がったが、
体感的に劇的に早くなったとは感じなく、常用しようとするのであればCPUクーラーも変えないと無理っぽかったから結局即手放した。

やっぱとりあえず今回は65wの3700xで自分的には良かったと思う。


買えたから良かったけどトラブル発生。

支払いでクレジットカードにしたら先に進まないという現象が・・・w

まぁ何かと焦ったが買えたから良かったとしようw

いや~17時ぐらいからず~っとPCにへばりついていたからまだ初見買えたのかな。(19時販売だったみたい)

ちかれたw


・・・でも3900xの威力が凄いらしい・・・w
やっぱこれにしとけば良かったのかな~・・・w でもどこも完売だったから。

------------------------------------

ペペロンチーノ 青の洞窟


ちくわ天 2本
チョリソー
豆腐と油揚げの味噌汁
野菜