今日は普通。

------------------------------------
KOF ALLSTAR

メインはハロウィン社、制作完了。初見では手に入れてなかった。

サブは微妙に足りなかったw
あと4つぐらいソウル必要。

・・・使わないだろうけどw


明日はメインのログインボーナスで☆5キャラセレクトカードが手に入る。

何にすっかな~・・・

サブで98社居るのだが、リーグ戦でバランスタイプと防御タイプになった時、リーダーとして意外と使えると思ったから98社にしようかな~・・・

メインもサブも育成がほとんど攻撃タイプだからな~・・・

よし!メインは98社にしよう!

という事で少量のルビー使って社の親密度アイテムを確保しとく。


あと5日ぐらいでサブも☆5キャラセレクト手に入るが、98キングにする。
ゴールドクエスト用に。

これもキングの親密度アイテムを確保しとく。


・・・98キングは気が変わらなければだがw

------------------------------------

big-aのおにぎり2個 照り焼きチキン 日高昆布
カップ麺 柚子塩


冷やしざるうどん
ちくわ天 2本
ベビーチーズ 1個
トマト
たけのこの里 きのこの山 ミニ いちご&ショコラ 各1個