今日は普通。休み。

久々に昼寝3時間程寝てもうた・・・w 夜寝れるかな~・・・


そういやメガドライブミニ!

ダライアスとテトリスに超超びっくり!!
個人的には特にダライアスかな!

 

だってこれ今の時代の制作だろ?当時のじゃなくて。

 

しかも動画を見てみると実機で動作確認したとの事。

 

凄い・・・

 

当時のダライアス2移植は8Mだが、32Mとの事。

 

これ当時出来てたらと思うと熱いね~!!

 

これを気にファミコンとかPCエンジンとかもミニシリーズでいろいろと新作、もしくはリメイクで出してほしい!

 

ファミコンのグラディウスシリーズとか、

スーパースターフォースやりたいw


・・・かなり欲しくなってとりあえずいろいろ探してみたら1店舗予約できる場所が!

 

速攻Wの方を注文!

 

発売日が2019年9月19日。

 

 

待ち遠しい!!

 

------------------------------------
ロマンシング サガ リ・ユニバース

祭エミリア編10連1回行く。


------------------------------------
KOF ALLSTAR

メインの方の使わない☆4と5のキャラをLV60まで上げる作業を始めた。

やっとこさメインの暴走いおりんが戦闘力20,000行った~。

そうなんだよな。これ図鑑でステータス上がるんだよな。

このゲームがリリースされたそろそろ1年経つがいままでやってなかったw

セットカードも半年以上は意識しないで自動で付けてたしw


楽しけりゃいいのよ楽しけりゃw


メインもサブもアリーナとリーグ戦でルビー使いまくってたら無くなる無くなるw

今週はガチでやろうと前に書いたがちょっと控えた方がいいかも・・・


メインの方で親密度アイテム間違えて上げてもうた・・・w

エピックのマリーにワインを全て・・・w
エピックのルガールだった・・・w

------------------------------------


ペペロンチーノ
ベビーチーズ 1個


本格炒め炒飯

チーカマ 1本

ベビーチーズ 1個