今日は普通。

------------------------------------
KOF ALLSTAR

天草入手敷居高そうと思ってたが意外と楽だったw

メインもサブも天草確保。

後はSPECIALカードだな。こっちはまだまだだ。

メインもサブも大体現在413,000ポイントぐらい。

とっとと終わらせてストーリークエストのソウルやエピックやりたいのだが。

サムライガチャはチケ以外では引いてないからもうコイン集めはいいかなと思ってる。


今回のフェスはなんであんな感じになった??w

ナコルルだけってか。

ムカイさんのSPECIALカード狙ってたのに・・・


そもそも個人的にあまり今回のサムライスピリッツコラボはノリノリではない。

ワールドヒーローズとかだったらちょっとはテンション上がったがw


サブのログインボーナスでキャラ10連ガチャ確保。

☆5の97ビリー被りか。
・・・使ってないw

 

サブの1日無料カードガチャで☆5! スクショ忘れた。

 

------------------------------------
ロマンシング サガ リ・ユニバース

なんか今日ガチャ引きまくった。

どれがどれだか分かんなくなってるw

まずはHalf Anniversary記念のエミリア編だったと思う。10連2回。

初が
Sファティーマ
Aヴァルドー

被り
SSウィル
SSアザミ


んでガチャチケの方が分けわからなくなってしまったw
まとまってから引けば良かったのだが。


とりあえず初が
SSウルピナ!


被り
SSブルー

------------------------------------


チキチキボーン
厚揚げの味噌汁 少々


白身魚フライ
野菜
厚揚げと油揚げの味噌汁
ブラックサンダー ミニ 2個