今日は普通。

とりあえず明日仕事1日行って休みでまた1日仕事行って4連休と。

 

今日は夜ジョギングしなかった。

 

------------------------------------
KOF ALLSTAR

フェス行く。

メイン
キャラのガチボコフェス10連1回

まさかの1回目でムカイ!ビビったw

これでメインもフェス限2体。

となると当然専用カードが欲しくなるのでカード10連2回行く。


ま、そうなるわなw さすがにそこは出ない。

メイン残りルビー258。
あと一回ぐらいはフェスカード10連行けるかな~・・・かなり厳しい。


サブ
キャラのガチボコフェス10連2回

ソウルいっぱい貯まりましたわw

サブ残りルビー709。


サブのアリーナコインで☆5確定キャラガチャ確保。

96マチュア。
サブも色々とキャラ集まってきたな。育成が・・・w

地味に今回のガチャで☆4の97庵がLV90になった。


今日メンテナンスあったが結局またカード装着全て外されてた・・・

んなもん前回の装着全キャラちゃんと覚えてないっつ~の・・・

んでメールの不具合も治ってないんだけど・・・


・・・一体何のメンテナンス??

------------------------------------


焼き鮭
キットカット オトナの甘さ ミニ 3個


ペペロンチーノ
レタス
キットカット オトナの甘さ ミニ 3個

 

寝る前にスルピリド1錠