今日はモヤモヤ。

ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.13 (ぴあMOOK)届いた。

家に帰ってきてもなにかと微妙に忙しかったので、見るの遅くなった。

まぁ当然BABYMETALの所だけ見るw

・・・ふ~ん、なるほどね~・・・

・・・まぁこんなもんか。

------------------------------------
KOF ALLSTAR

メイン、サブ共にエピックのチャプター1と2のミッションを消化中。

出来るとこまではやったつもり。

特定キャラ居ないと達成できないのはどうしようもないけど、とりあえずコスト54までのは出来た。

コスト制限は97シェルミーがかなり活きた!!!
よかった~・・・メインもサブもLV90+297にしといてw

※サブはLV90じゃなかったわw

 

コスト45以下は無理だw

その辺のは育成してないしw


何気に報酬の虹のソウルがかなりおいしいね~w

サブに関しては虹のソウルの使い道はとにかく暴走庵を集中して育成だ。


とりあえずエピックのチャプター3以降はどうしよう・・・

まだサブなら緑で96ゲーニッツが居るから行けそうだけど、メインの緑が本当に育てきれてないというか。

もう銀魂の近藤に+297振っちまうか・・・

あとは95影二しかLV高いの居ないんだよな・・・

他にも緑居るけどLV70ぐらいで止まってる。


サブがとにかくコアとゴールドと経験値カプセルがカッスカスw

ルビー使いまくって貯めても貯めても貯まらないというかw

それだけでルビーを300~500使ったんじゃないか?と、思えるくらい大変だ~w

キャラ配布はもちろん嬉しいんだけど育成追い付かないw

こりゃサブはガチャどころでは無いわ。

 


メインでセレクトガチャの500ルビーで引けるやつ行く。

特にこれといって欲しいの無かったが、一応いろいろ調べてこれにした。

98アンディ

なんでも出血関連がいいみたい。まだ使ってないから分からんけどw

------------------------------------
ロマンシング サガ リ・ユニバース

新しいガチャ来た。10連1回行く。

初Aフリン。

また3000溜まったら引こ。

------------------------------------

伊勢谷のおにぎり 3個 天むす 鮭 茶めし


焼き鳥 2本
豆腐と油揚げの味噌汁
野菜
アーモンドチョコレート 6~7個