今日はややモヤモヤ

昼飯食ってゲーセンへ。

魔界村と源平討魔伝をやる。100円2クレ。一回ずつやる。

魔界村は2週目6面まで行けたが5面で十字架取るポイントで斧がでちゃったから「まぁいいか」と思って先進んじゃったがやっぱ5面で取っとくのがいいなw

つか6面での十字架を取るパターンを知らんのよね・・・

 

確か2週目の3面でコンティニューしたんだっけかな。

1週目なんとかノーコンで行けたw

 

源平討魔伝は勾玉取れるところで落ちてもうて黄泉行って「死」w
今日は2回落ちて黄泉へw 全部「死」やがなw

------------------------------------
ロマンシング サガ リ・ユニバース

ルージュ集め。

4回落ちたが1個必要なかったみたいだった・・・w

これでSSルージュLV50!長かった。
でも今回は短時間で4回落ちたな。でもこれで終わりだ!

余ったピースを結晶に変換。
んでガチャチケ2枚と交換したのだが、失敗したw

5枚でガチャ1回だった。

あ~あw
ゴールドピースと迷ったんだけどゴールドピースにしときゃよかったw


そういやバグなのか知らんがスタミナの表示が場面変えるとスタミナ数が変わるのどうにかならんもんかな~。

んで実際表示されてるスタミナ数より少ない場合にクエスト入ってクリアすると無効になるんだよな・・・
(それかエラーでなんちゃらでタイトルに戻るんだっけかな)


というかスタミナ回復時間をいい加減表記してほしいんだけど・・・

------------------------------------
モンスト

モン玉ガチャLV2でメインとサブ引く。

メイン


サブ

 

んでメインもサブもひらりマントドラえもん運極完了。

 

------------------------------------

KOF ALLSTAR

 

サブのログインボーナスで10連ファイターガチャ確保。

 

はいはいw

 

------------------------------------

本格炒め炒飯


フランクフルト 2本
野菜
ロールケーキ