今日は普通。休み

昨日は23:00頃寝れて6:00に起きれた。

う~ん実にいいw

ただ今日も昼寝1時間30分ぐらい寝ちまったけどな!w
こりゃ夜お菓子パターンやな。

------------------------------------
ロマンシング サガ リ・ユニバース

スペシャルキャンディでガチャチケ確保。

とりあえず5連2回と単発2回行く。

未所持キャラ確保!Aテティス!

グレイ!限界突破へ

 

※2回目の5連スクショ忘れた・・・

 

------------------------------------
モンスト

さぁて、やるかw

ついこの間またやりたくなったらやろうと書いたがもうやるw

ドラえもんコラボで運極やるか。

とりあえずフレンドガチャ引きまくる。

メインの方は300,000ポイントぐらいあったから全部引こうと思ったけど、あまりにめんどくさくなって100,000ポイント分で止めたw
・・・疲れるよ・・・
友情ガチャだけは100連あってもいいんでないかい?w

フレンドガチャはストライクJr運極達成したらこういうイベントが無いと引かないもんな。


まぁガッツリとはやらないつもりだけど運極はやっとこうかな、と。

・・・多分w

------------------------------------
KOF ALLSTAR

おー、K´来るってか。

99からは世代じゃないからあんまり分からないが、何回かやった事ある。

リアルタイムでは96までか。

んで96で京がまったく違う感じになっちゃったり飛び道具がなくなったりとw
他のキャラも。

これで自分は離れたかな。


この頃ってバーチャファイター2が流行ってたような気がした。

んでバーチャファイター2のアキラの崩撃雲身双虎掌をモロに受けた様な96京の必殺技w

まぁどうでもいいんだけどさw


個人的にはK9999を・・・w
大好き!w
だって鉄雄じゃんw

絶っ・・・対無理なんだろうけどねw

------------------------------------


焼き鮭


うどん
かき揚げ天ぷら
多分鶏天
セコイヤチョコレート いちごとノーマル